産後ケアとあったかグッズ☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

33w0d雨





今日から33週だぁドキドキ



ですが・・・朝から台風接近でお天気が・・・涙



今日はスイミングも第5週目ということで、お休みNG



旦那さんも微妙に風邪気味で、区民プールにも行けず。。。



予定もキャンセルで、ヒマですっっ!!!!



平日働いていないから、土日の予定がなくなるのはより悲しいです~~DASH!DASH!



早く台風去ってほしいな!





ところで、昨日はエンジェリーベにも行きましたあひる



http://www.angeliebe.co.jp/



そろそろ産後ケアも気になりだし。



お友達から産後ニッパーは借りれたのでチョキ



産後一か月くらいからはけるガードルを買ってみましたGet




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101029_193435.jpg



6段階に調整が可能なガードル合格



かなり効果がありそう!?!?!?



冬出産だから、産後はきっとガードル装着できるはずっ!・・・・と、期待を込めて購入しましたラブラブ



夏だったら暑がりのわたしは絶対無理だった気がします。。。



実際、5か月に入った7月に妊婦帯を付ける気にならず苦笑



9月くらいにはじめて付けたら、あまりにも楽チンになり、驚愕したものですDASH!



ちゃんとうまく作られているものですよねぇ好






しっかし、本当に寒いですよね雪



妊婦さんは足元を冷やすのは絶対NGと言われているので



あったかグッズに目がいきます♪



そういえば、逆子も冷えが原因とか・・・!?



ヨガで知り合いになった方が、言っていました耳



そこで、可愛いレッグウォーマーを発見したので、そちらも買っちゃいましたバッグ。




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101029_193334.jpg


リボンが可愛すぎてラブラブ



なんせモコモコであったかそう。。。はーと



最近の巨大お腹だと、ロングブーツを履いたり脱いだりするのが困難なため、



こちらをタイツの上に履きたいと思います~にへ





それでは、引き続きまったり午後を過ごします紅茶




ペタしてね