ランチ@パークハイアット☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日は月初なので、有給をとってしまいましたラブラブ



子育て中でなかなか逢えないお友達と私の結婚式以来に逢えましたあげ



大好きなパークハイアットのピークラウンジはーと


http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/peaklounge.html



こちらの景色は抜群チョキ



しかも今日はお天気だったので、気持ちよかった~好




ワンプレートランチにしましたハート



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100601_130425.jpg


私が手前のお肉料理音譜 奥はお友達のお魚料理ラブラブ



ミネストローネ、色々キノコのソテー、鶏肉のロースト♪



パンは3種類から選べますパン



ほどよい量でヘルシーな感じのプレートランチですクマ




デザートとコーヒーor紅茶もこれ↓



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100601_134534.jpg


さっぱりしたコーヒーのムース、ゼリーのせチョキ



美味しいっ☆



紅茶も3種類から選べるし、大満足ビックリマーク




今日あったお友達とは学生時代にシンガポールへ旅行したのですが。。。



その時に行ったハイティー紅茶 Orangeが懐かしく思い出されましたキラキラ



当時と会話はだいぶ変わりましたが・・・



今日も、子育て、マンション、仕事などなど色々と語りましたHAPPY




ランチ後は、うちに遊びに来てもらいハート またひたすらトーク・・・ハート



色々しゃべりどおして、スッキリした一日でしたヒマワリ



また遊びにきてね~パー