ブライダルエステ☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日はお盆で会社が休み合格だったので、エステに行ってきましたチョキ


DHCのブライダルエステに通いだして、本日2回目~


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090814_115249.jpg

場所は銀座と新橋の間くらい女の子


http://esthe.dhc.co.jp/hana



いつもどおりサプリメントをOK


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090814_115654.jpg

ローズヒップティーバラでサプリメントいただきますアップ



今日はマシーンを使ったトリートメントを90分アオキラ


気持ちよくってところどころ寝てしまいました・・・きゃー


90分コースだと、パック中にハンドマッサージだけでなく、フットマッサージもしていただけますハート



施術後は、ラズベリーのお茶をいただきました音符


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090814_134521.jpg

癒されるなぁ~ハート



今日はこのあとも諸々の予定があったので、メークしましたあせる


(いつもはすっピンで汗


メークしたら化粧のりのよさを実感できましたキラキラ


☆EriとRuiのLovely Blog☆-090814_134533.jpg

こ~んな感じでDHCの化粧品使いたい放題ですきゃー


ヘアケア商品とかも出しているんですね~知らなかったお~




ところで、今日施術していた方とシェービングの話をしていて・・・


その方は3月に挙式をしたそうなんですが、、やっぱりシェービングはした方がいいとのこと。。。


わたし的にはなんかかゆくなったりしたり嫌だしな~と避けていたのですが~苦笑


その方が受けたシェービングのお店を教えていただきましたビックリマーク


ヘアモード キクチというお店のようです。


http://www.hairmodekikuchi.com/kikuchi/


ブライダルシェービングが4,000円くらいで受けれるそうです☆


どうなんだろぉ~DASH!


まだ色々検討しなくてはですねひらめき電球