こんばんは(゚▽゚)/


今日はえりごん☆お仕事
お休みでしたが‥‥


天気は最悪の雨雨



ちょっと用事もあり
出掛けてました。


雨の日の運転は視界も
悪く嫌だo(>△<)o




今日ね、友達とミスドへお茶しに行ったんだけど~
100円saleしてたから店舗いっぱいの人だったガーン



写メ取り忘れたけど、エンゼルクリームとホッとリングチョコとコーヒーを食べながらお喋りしてきたょにひひ


最近友達とも全然会えて無かったから話がつきなかったょあせる



あっ、タイトルの双子チャンなんだけど~
卵を使おうと思って割ったら、なんとなんとw(°□°)w



黄身が2個の双子チャンキラキラ





ミーハー☆えりごん☆のブログ-110509_181439.jpg





えりごん☆はじめて双子チャン卵見たから驚いたヽ( ◎Д◎)ノ




みんなは双子チャンにであったことありますか??






ペタしてね