゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんでも日記-IMG_25891.jpg

なんでも日記-IMG_71641.jpg

なんでも日記-IMG_57751.jpg

なんでも日記-111114_144347.jpg

なんでも日記-IMG_15851.jpg

なんでも日記-111114_1337401.jpg
奈良にいってきました!

なぜ奈良かというと、実のとこらZIPのZIPPEI会えたらいいなぁ~とちっさんが言い出したことにありました(笑)

残念ながら会えず。。。(当たり前。。)

でも た~んと奈良満喫してきました!

うらちゃんもつい最近遠足に行ってきたばかりで覚えていたようです☆

平日なのに すごい賑わっていましたー!

ま~でも鹿せんべい持っていたら鹿の怖いこと怖いこと。。

群がっては,かばんを噛み噛み うらちゃんは追いかけられる。。。でも逃げ切っていました(^▽^;)

紅葉もしていて 景色もきれいでしたぁ


なんでも日記-111116_182651.jpg
昨日はうらちゃん 就学前検診で学校へ!

たろさん友達の妹も同い年なので一緒に 聴覚や視覚検査。

まだまだ小さいイメージだったのに もう小学生 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そのあとは お友達ん家いって 楽しいトークを繰り広げていました☆

そして夜は 恒例の集まり!

わいわい楽しかった~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして沖縄土産のパイナップルワイン貰っちゃった♥

飲むのも楽しみ!