なんでも日記-110512_205901.jpg
こないだのお休みは 猪名川の方へ行ってきました!

ペットショップ行く前に うらちゃんにワンワン見ようか~といって行ったのだけど、帰り際わんわん見てないぃ(゙ `-´)/とご立腹。

??見たのに なんで!?と思って聞きなおしたところ あの有名な いないいないばぁのワンワンを想像してたらしいです。。。

これからは ちゃんと「犬」と言います。

帰りに 焼き菓子買いたくて GOKOKUに寄ってみたら 焼き菓子売ってないのでした(^o^;)ロールケーキがた~くさんあったけど 気分的にレアチーズパフェを買いました☆

美味しかったです!

うらちゃんもお気に召されていました(^~^)
なんでも日記-Image005.jpg
そして 土曜参観も無事終了!

何回か手もあげていました(^-^)/

昨日も今日も タロサンはお友達と遊んでいます☆

今は我が家にきて カードゲームなんかで盛り上がっています。