フレンド・・・パーク? | ☆・*MY ALL TVXQ PG'★,。・::

フレンド・・・パーク?

(ユチョンさいたま2daysお疲れさまードキドキ顔
★ポルノ10th.Anniversary★
Y:【あ~えりっさドキドキおちゅかれさまードキドキどしたの??】


(ジェジュンに会いに来たっらぶ1Wハート
★ポルノ10th.Anniversary★

Y:【んー・・・・またジェジュンかぁ~!??】


(えへへ・・・ドキドキ苦笑
★ポルノ10th.Anniversary★

Y:【まだ楽屋にいると思うよ~ドキドキ


(ありがとラブ・・・・・)

ドキドキ・・・ジェジュンードキドキラブ
★ポルノ10th.Anniversary★

:【・・・・・・・・・・・】


(あ”ぎゃぁぁぁ~!!!!!恋の矢チーン・・・チーーン!
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【あ”ぁ!!!えりっさぁ~?!!笑】


(ちょ。。。。心臓に悪いでつ・・・ガクリ爆)
★ポルノ10th.Anniversary★-10096623950_s.jpg

C:【ノックぐらいしなさいよ!!!むかっ


(ひぇぇぇ~すいましぇーん汗
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【今度のスケジュールっと・・・・フレンドパーク・・・】


(え!!?ジュンス!東方神起フレンドパーク出るの?!え゛!
★ポルノ10th.Anniversary★

Y:【ジュンス・・・まだそのことはナイショだろ・・・・】
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【あぁ~・・・・】

★ポルノ10th.Anniversary★

J:【フレンドと・・・・・公園に・・・?!】


(もう無理あるだろ・・・爆)
★ポルノ10th.Anniversary★

C:【本当にもう~・・・・・汗
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【えりっさナイショだよ?じちゅは・・・フレンドパークに・・・・】
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【ジェジュン!!!!シー!!!!】
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【えりっさにもダメ??・・・・・・泣】


★ポルノ10th.Anniversary★-10094843427_s.jpg

J・Y:【だぁ~め!!!!】
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【じゃ教えなぁ~い】


(ジェジュンー泣
★ポルノ10th.Anniversary★

C:【まぁ今は言えないってことですよ!】

(そうですかチャンミン・・・)
★ポルノ10th.Anniversary★

Y:【さいたまの会場にフレンドパークからお花きてたドキドキ
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【ユチョン言うなって言われただろ!!!】
C:【ちょ、落ち着いてください!】
★ポルノ10th.Anniversary★

Y:【だって・・・えりっさ知りたがってるのに・・・うぅ・・・】


(あ・・・優しいユチョンありがとうね・・・え情報でるまで待ってるからもういいよ・・・汗)
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【タイムアーップ!!!!】

おっと・・・

ジュンスから妄想タイムアップの連絡がありましたので今日はこのへんで・・・苦笑←十分だろ

モコからたくさん貰ったドキドキ

モコはいつもおもしろいやつばっかで笑わせてくれる!!(笑)

ナイトキャプて・・・・せんわ!!(笑)

ありがとうねラブ

ヘェェイしゃんドキドキ

こちらこそいつも長文読んでくれてて感謝です・・・泣

また遊びにいきますよーきら


でわ・・・今からみなさんのとこいきますドキドキ

ドームのaーチケ結果までもう少し・・・・

ジェジュン頼むよーガクリ
★ポルノ10th.Anniversary★