スマスマよ・・・ | ☆・*MY ALL TVXQ PG'★,。・::

スマスマよ・・・

㌧ポルノバイバイハート

今日もお休みなので楽ですWハート


晴ちゃんと遊ぶ約束がありましたが・・・

あまりに体がダルイのでドタキャンキラキラ(コラ

晴ちゃんは


【どーせまたポルノか東方神起ばっか見て寝てないんやろ!!笑】

本当にわかってらっしゃる苦笑あははドキドキ


スマスマ楽しかったですねにへドキドキ

韓国のトップアーティスト東方神起・・・

日本のトップアーティストSMAP・・・

まさに夢のコラボハート


ジェジュのしょーゆうことドキドキ可愛かったおドキドキ
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【しょーゆうこと?僕の?】
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【あ”ぁードキドキ
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【はじゅかしいドキドキ
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【はぁ~ドキドキドキドキ
少しシアがすべった感じでかわいそうだったよガクリ

★ポルノ10th.Anniversary★
(卵の黄身も好きだけど・・・君も好き・・・)
★ポルノ10th.Anniversary★

Y:【・・・・・・】
★ポルノ10th.Anniversary★

C:【・・・・・】
★ポルノ10th.Anniversary★

Y:【・・・・】
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【・・・・はぁ~】
こらこら!笑いなさい君たち!笑

でもシア・・・

こっちの方がよかったんじゃない??

(お尻ぺんぺんボールペン)
★ポルノ10th.Anniversary★

J:【・・・・ふぅ・・・】

あれ?あれれ?

こっちもダメ?苦笑

そーいえば昨日の歌キラキラ
★ポルノ10th.Anniversary★-20090303115213.jpg

この角度のジェジュン好きードキドキドキドキ(笑)

なんか僕らの音楽みたい・・・

パープルラインが短くて残念だけど・・・

㌧は本当に歌がうまいとおもった・・・

とくにジュンス・・・声いつ聞いても安定してるよねラブ


稲垣さん・・・

【どんなに時が流れても君はじゅっと・・・】
韓国風に歌ってくれましたか?え゛!(違)


ジュンスと中居しゃんのコラボ・・・

【あまりに自然に溶け込んでしまった二人~】

歌声が溶け込んでなかったですガクリ


全体的に歌は・・・

でも本当にコラボできたことが嬉しいですねハート1

SMAPさん最高Wハート

最後に・・・ユチョ・・・なぜそんなに太った・・・爆