たわごと。 | えりそんぐcafe

たわごと。

【たわごと】


夜、女の子3人で歩いていた時のこと、
わたし「なんかさっきから靴がへん。なんかフワフワする感じ。」
次の瞬間、靴底が取れてみんなで爆笑。


勇気ある友人がファミリーマートに駆け込んで、
ビニール袋をもらってくれる。
ビニール袋だけなんて何故ほしいのか気になっていそうな表情をした店員に、
わたしが律儀に、
「靴底を入れさせてもらいます」と取れた靴底を見せて
またみんなで爆笑。



その後、天空のバーへ。
新宿の夜景が見える。
いかにもそれぞれらしいチョイスのお酒を飲んでとても楽しい。



底とか天とか忙しくてとても楽しい夜だった。