久々…>_<… | えりそんぐcafe

久々…>_<…

ブログとってもご無沙汰してしまいました。。
ごめんなさい!!!


8/14は、シャンソンの夏という、若手シャンソン歌手が豪華共演したコンサートに、
わたしErinneも参加させてもらいました。
リハもたくさんあり、ダンスありプチ演技あり、
自分だけが歌うんじゃなくてほかの共演者との絡みもたくさんありで、
とっても充実した内容のステージ!
しかも昼夜公演でした!!

衣装は合計6パターン。
海外旅行用のトランクで会場入り!
頑張りましたー

{5D04B9E0-124A-4B18-BEBB-858662E32081:01}

{48CB0510-7F57-4781-B103-371287F8830F:01}

{97E62D17-5E0E-4BF4-968E-D8BA38823589:01}

{593ABF60-C475-44A8-A20D-2FDC7E3048F0:01}

{5CB21ED3-C6D8-457D-BD89-5037E16D7D91:01}

{12ABBD95-2688-4E07-A8EE-C07910F8F7E0:01}


パワフルさに溢れ、エンターテイメントの極みとも言える素晴らしいステージを体験させて頂きました。

書きたいことは、山ほど山ほどありますが…
個人的に泣くほど印象に残ったのが、
振り付けや演技を指導して下さった嶋本先生の言葉。

「今の時代、誰とでもすぐネットでコミニュケーションが取れるし、
ピザを食べたいって思ったら数分後に届く。

だれしもが、したい事をしたい時に自由にできる時代。
でも、コンサート・舞台に来てもらうっていうのは、
『○月○日にここここまで来てください。しかもその約2時間の間、飲食も、もしかしたら居眠りも禁止です。』
っという、驚くべき不自由さを強いている。
それを人に強いたことに見合うだけのことが、自分たちにはできているか?!

…板に登った数ほど、強くなれる。その過程で、ぜひそれを吟味してほしい。』

という言葉。

尊敬できる先生の話をおとなしく聞き、
自分の中で噛み締めて改める。
そんな子供の時みたいな体験こそ、
大人である今、最大限の宝なのです。

ごめんなさい、
わたし目線で書いていますが、
お越し下さった皆様とは、
本当に楽しい華やかな時間を共有できたことを確信しています。

心より感謝致します!!!