ピアノ生徒さん発表会♫ | えりそんぐcafe

ピアノ生徒さん発表会♫

話題が少しさかのぼりますが

先月末にピアノ生徒さん方の発表会をしました♫



みんな、長い時間をかけて曲を練習し(中には一年かける方も)、

緊張しながら真剣に心を込めて演奏し、

弾き終えると大きな拍手に包まれる…

その積み重ねでみんな年々確実にレベルアップしています



生徒さんの発表は自分のライブとはまた違った充実感で満たされます

また来年に向けて頑張ろう(*^^*)



ちなみに、今までピアノ演奏だけだったのに、

弾き語りに挑戦したいと言って始める人が増えています。

少なからず自分の影響を受けてくれてるのかな…と、嬉しい限り

ますます弾き語りの楽しさを広めたいです。



会場のサロンの様子

{213CB49E-9B98-4A4D-9D4E-DE8AC1559BBC:01}


出演者とお客様で超満席、工夫して席のセッティングがんばりました



演奏が終わってからはみんなでティーパーティー♫

うちの母がフルーツの盛り付けをがんばった!

{7D3C3AE9-D53B-41E5-A20F-FAC0E1910B07:01}

フルーツ4皿、シュークリーム、

その他たくさんのお菓子と共に演奏の感想を言い合いました♫

祖母も毎年応援に来てくれて、家族の協力に感謝



会のあとは父も加わり、母の日+祖母&父の日をいっぺんに祝いました

四人でイタリアンとワイン三昧w