1/23 シャンソンネットライブ終了お礼♫ | えりそんぐcafe

1/23 シャンソンネットライブ終了お礼♫

1/23は、今年になって初のchansonnierでのライブで、

シャンソン歌手の えりでした

(chansonnier=シャンソニエとは、シャンソンを中心に歌われるライブハウスのこと♫)



場所は、素敵な街 黄色い花自由が丘黄色い花にある、

「ラマンダ」さんでしたキラキラキラキラ



マリークレール通りという並木道にあるお店で、

入り口はこんな感じコーヒーワインカクテルグラス

{78CDB016-97FB-4393-8310-1DF8E189055D:01}

So Cute 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

なんか、ゴッホとかの絵になりそうな色彩だね星空



このカフェBARスペースを通り抜けると、

シンプルなライブ会場へ



あるものは、マイクと楽器とお客様の椅子のみ

ガチで音楽で勝負な空間



わたしはこの日は2曲ずつ3ステージ

{7DFCA2A5-1EF0-4315-97EC-CAE43AC5DA15:01}

♫ わたしのパリ(ジルベール・ベコー)
♫ リヨン駅(バルバラ)
♫ セ・シ・ボン(イヴ・モンタン他)
♫ 君んちは8階(アンリ・サルバドール)
♫ 抱いて貴方の胸に(シャルル・アズナブール)
♫ 愛しかない時(ジャック・ブレル)


我ながら、いい選曲


普段ピアノ弾き語りのわたしにとって

4人の素晴らしいミュージシャンによるバンド演奏は至福すぎ

{7CD371EA-047C-4BC3-9558-FC49BD8F8CB9:01}

とくに、アコーディオンの横内信也さんは

昔からのお友達で再会&共演にテンション上がりまくりアップアップ

とーっても素敵な演奏に包まれました音譜音譜音譜



この日の共演の歌手、

宇野ゆう子さんクラッカー
(サザエさんの唄の方、この日はシャンソンを中心に。
パフォーマンス、さすがすぎた!!!)、

深江ゆかさんクラッカー
(ラマンダのオーナーさんでもある深江さん。
お、お、恐るべし表現力!そして美貌!脱帽!)

階見ルイジさんクラッカー
(カンツォーネを渋く、時にはちょいワルおやじ風に弾けて?歌われる、
チャーミングな方!)

お三方も素晴らしすぎて、

めちゃめちゃ勉強になりました合格ドキドキ合格



こんなラマンダでのライブ、

またぜひぜひ聴きに来てほしいな~



が、次は未定ですwww

決まったらブログでお知らせしますブーケ1ブーケ1




おまけ

控え室の前に

アズナブール様が

{40BBFCFF-3727-4F66-B37E-C3F4A182EF9C:01}