いざ東京へ | 年子で双子のママ

年子で双子のママ

一歳半の息子と
双子妊娠中のママです。
出産予定日は12月後半です。
入院生活や日頃感じた事などを書いていけたらいいです!
よろしくお願いしまーす!

先週末
双子が産まれてから旦那の爺、婆にまだ会いに行けてなかったので
覚悟を決め
片道4時間いざ東京へ…



持ち物はかなーり多く大変でした。


今回は旦那と2人では無理だと
最初から諦め、旦那母も一緒にニヤニヤもやもや




突然行く事に決めたんですが
喜んで一緒について来てくれましたウインクキラキラ




途中の高速では2回休憩をしましたが
案の定息子は車の中に飽きてしまい、チャイルドシートを抜け出すゲロー




最後はYouTubeに頼りましたが笑い泣き!!


保育園が終わってから出発だったので
ホテルについたのは
もう夜の8時くらいで
夜ごはんもコンビニで買ってホテルで食べると言う感じ真顔もやもやもやもやもやもや


何気に息子喜んでましたウインク



前にホテルに宿泊した時は何にも分からず
夜景を見ても普通だったのが
今回は窓にへばりついて
電車が通るのをみたり
下に小さく走ってる車をみたりと興奮してましたちゅーハート



頑張って連れてきて良かったデレデレハートハート



今回は大人が私、旦那、旦那母と3人だったので
ベッドが3つ。

息子と義母
私と双子妹
旦那と双子姉

で寝ましたニヤニヤ


息子よ…
ママー!!って来るかな?と思ってたのに
全然来ないじゃないかー!!ゲローゲローゲロー

フツーに義母と寝てましたアセアセアセアセ






次の日は
早めに起きてホテル周りを散歩キラキラキラキラ
{85A2343F-E141-4C23-AC5E-507723B1450C}

東京はいろいろあって楽しいなぁーチューチュー

なんて旦那と話してましたおねがいキラキラ

私ザ田舎もん笑い泣きルンルンルンルン


だけど朝からこんなに蒸し暑いのは勘弁ーチーン

やっぱり田舎が一番ウインク




そして爺、婆にも顔見せ出来て
帰って来ましたキラキラキラキラ

今回はホント顔見せだけで
どこにも寄らずに帰宅だったけど
何だか気分転換になりました!!



楽しかったなー!!

けど旦那と2人だけでは
ゼーッたい無理だったと。
義母もきてくれたから何とかなったようなもんショック






そして
話は変わり…

見てください!笑い泣き笑い泣き
{385B1369-384E-4EEB-AEA7-91E3D81FE176}

どこか変?じゃないですか?チュー


旦那に服着せといてー!!
って頼んだんですが
見てみたらコレですよ。(笑)

旦那は真面目に着せたつもりのようです。

ボディースーツ?の下にズボンはいてるんですよ滝汗

見た瞬間笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、手伝ってくれる旦那には感謝ですラブ
当たり前かっ?!