Facebookページ
うさカフェ「しあわせ うさぎ」にも
載せましたが…


週末のうかカフェ
たくさんのお客様に来ていただき
大盛況でしたキラキラ



毎日ランチが完売するほどで
本当にバタバタな3日間流れ星



こうすれば良かった

もっとお客様と
お話したかったな…

など
反省はあるけれど



4月から比べたら
ここまで出来るようになったぞ照れルンルン


という自信につながりましたキラキラ





そして

「頑張って下さい」

「オープンしたら行きます」

「美味しかったです」

「可愛い~」

など
など

たくさんの方々から
応援していただけることが

とっても幸せで

よし!
頑張るぞ~グー

という
やる気が更にアップしましたおねがい




開業塾メンバーからも

週末のうかカフェ卒業祝い
ということで

お花をいただきましたピンクハート




予想もしていなかったお祝いに
胸が熱くなりましたが

嬉し泣きしてたら
お料理が作れないので
ぐぐっとこらえて…チュー









今回のカフェで
初めて
うさぎ雑貨も販売しましたラブ




うさちゃんが
いっぱい並ぶと

ウキウキしちゃうし
テンションUP上矢印


何人かのお客様が
購入して下さいましたうさぎ




六軒村エンロケン
本当に素晴らしい場所ですラブラブ





私の夢は
7年後のうさぎ年に
北海道でうさフェスを開催することルンルン



なのですが
六軒村エンロケンでやらせて
いただいても
楽しいかも~うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー


なんて思いましたニコニコ







さてさて
週末のうかカフェが終わって

ほっと一息とはいかず

オープン準備星



井村さんと
名刺やショップカードの打ち合わせや

看板の材料をジョイフルエーケーに
見に行ったり

うさぎーずと私の写真撮影したり

それから
それから

うさカフェ「しあわせうさぎ」の
オリジナル文房具を作ろう爆笑
という話をしたり

なかなか話の濃い打ち合わせをして

着々とオープンへ向け
進めていますウインク











今日は
食材の買い出しと下ごしらえにんじん



前に書いたと思いますが


明日は
エンロケン貸し切りで
お客様がいらっしゃるのですルンルン




前職で
お世話になった方に


エンロケンで
もの作り体験をしてから
ランチを召し上がっていただく

という企画なのですルンルン





久々に
みんなに会えるのが
めちゃめちゃ楽しみです爆笑





明日は
どんな1日になるかな~キラキラ





さて

残りの仕込み頑張りますウインク