erisiawaseさんのブログ-201110242032000.jpg


夢を描いているのと

夢を描かないのでは未来が変わる

ときく




昨年
夢が10コぐらいあった

1月に夢を決めて
12月にどうだったか振り返った


すると意外と
達成してたり
これから達成しそう







今日

調子イマイチ

たぶんウツウツ気味





そんな時に

私の娘(って言ってもウサギだけどね)を
ナデナデしてたら

とってもとっても
心が落ち着いて
じーん(;_;)
とした



プリンセス(ウサギの名前)
ありがとう

(´;ω;`)


いつも癒しを
いつも元気を
いつも笑顔を

ありがとう!








あなたが失って困るものは何?

3つ答えて


という問いに


母親

旦那

プリンセス

と答えた私





本の著者は
家族・仕事…って感じだったのに
私ったら



やっぱり人(ウサギも含めて)に支えられているんだなぁ…

と…………






だからかな?



人を元気にする仕事がしたい!!


人を癒してあげられる仕事がしたい!!




そう思った時



古民家で
癒しをコンセプトにした
カフェをつくりたくなりました




今の私の夢の一つ


この夢を叶えるぞぉぉぉ♪





その前に
私に関わっていてくれているすべての人、動植物、物に

ありがとうございます