本日は、メルトリッチ ボーテ ハンドトリートメントオイルミストのご紹介ですメモ
{9EC4EEA1-4823-4133-AAA9-A62B4E491EAB}
オイルとエッセンスが2層になっており、よく振って使います。ドレッシングみたいですねにひひ(←例えが…)

うちは私より旦那の方が手荒れするのです。水仕事をさせてるわけではなく(笑)季節の変わり目に脱皮のごとく手の皮がむけるため、主人はハンドクリーム的なものがかかせません。

私もセルフネイルをするので、除光液を使った時にはハンドクリーム的なものを必ず使います。

早速シャカシャカ振って…
{176C021A-E8B1-406D-8099-E363CEB999F8}
ミストが写るように撮れてないのが悔やまれますが、旦那の手にシュシュっと。

ハンドクリームのようにベタベタせずに驚くほどすっと馴染みます。保湿もできて、だけどミストだからさらっと使えるなんてありがたい!

もう一つ私のオススメポイントは控えめな香りです。

ハンドクリーム=香りプンプンな商品が多いですよね。自宅など香りを楽しめる場所で使うなら問題ありませんが、職場で香りを立たせるのに抵抗がある方もいると思うんです。

こちらのミストは香りが控えめなのです。香りが控えめで、サッと馴染むなんて、まさに職場なんかで使うのにピッタリだと思います。

スマホやパソコンをすぐに触れる点なんかも主人は気に入ったようだし、このミストは旦那が職場で使う方向になりましたえっ

ミストでハンドケアなんて珍しいから、周りの女子達から食いつかれること間違いなしです。いい広告塔になりそう(笑)

ナリスアップ コスメティックスさん、モニプラさんどうもありがとうございましたラブラブ

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス