本日はモニプラさんでモニター当選した、株式会社プロ・アクティブさんのsuyattoハーブの休息のご紹介ですメモ
{DF9938D5-FA08-4D5A-B141-0676CEE1C29A}
私はとっても寝付きが悪く、明るくなるまで眠れないこともよくあります。ただ、一旦寝ると今度は寝起きが悪く、なかなか起きられません。

旅先などでは絶対眠れず、眠れないと翌日の観光がしんどくなるので、旅行や翌日早起きしなきゃいけない日などは睡眠導入剤を服用するくらいです。

この商品は、ハーブの力で休息の質を高めようというもので、普段はなるべく薬に頼りたくない私には魅力的でグッド!

こんなに入ってますー!
{4D06A51A-8A1B-4CE3-9500-AE200E02F19E}
早速試してみました。
味は、まさにハーブティー的な感じもするし漢方薬っぽい感じもします。漢方薬が苦手な方には気になるかもですが、私は葛根湯とか抵抗なく飲める方なので問題ナシ。

数日続けてますが、朝まで眠れない日はないですね。ハーブでリラックスできてるんだと思います。

味は大丈夫なのですが私の場合、ストレートで飲むには少し濃く、胃に負担がかかるので(私は胃が弱い)結構薄めて飲んでいます。

私みたいな胃弱な人向けに、粉末タイプとかサプリメントみたいな錠剤タイプもあればいいなー!なんてにひひ

眠れない方にはオススメですよ!

モニプラさんプロ・アクティブさんどうもありがとうございましたラブラブ


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~
睡眠できないあなたのスイッチオフのきっかけに、ハーブが誘う休息の時間