本日は、モニプラさんでモニター当選したミックコスモさんのべっぴんボディ マジックホワイトクレイパックと、マジックホワイトエッセンスのご紹介ですメモ
{10397989-D557-4305-A9AB-FB6B70975813}
現品2本セットでお試しさせて頂けるなんてミックコスモさんはとても太っ腹です!!

まずは左のパックの方から。
こちらは洗い流すパックでお風呂で使用します。

パックは滑らかな質感です。身体を洗った後に肌に塗るのですが、ちゅるりんとした感じです。

普段私は洗い上がりがさっぱりするタイプのボディソープを使用しているのですが、これを塗ってシャワーをかけると…しっとりとしたベールに包まれた感じの肌触りがします。

そのおかげが、バスタオルで拭く前に肌を見たら、いつもより水を弾いてる感じ目私の肌の状態がよかっただけかもだけど…いやいやきっとパックのおかげにひひ

続いて、右側の美容液の方をご紹介。
こちらはお風呂上がりの肌に使うそうです。

美容液というだけあり、とろみがあります。ボトル=水な勝手なイメージを持っていましたが、トロトロ〜です音譜

肌になじみやすく、べたつきはありません。ローズの香りがほんのりしますブーケ1

普段夏でもたまに肌が粉を吹いてる時があるのですが、それが抑えられています。ダブル使いのおかげかなニコニコ

まだ劇的に変わりがないのでビフォーアフターの写真はないのですが…(ミックコスモさんすみません)
{4D51DBA6-7A81-4750-892E-5EC57577C7F7}
この腕時計の日焼け跡が目立たなくなる事を願いながら使いたいと思います!

モニプラさん、ミックコスモさんどうもありがとうございましたラブラブ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
ミックコスモ★ファンサイト