本日は、モニプラさんでモニター当選した株式会社ラクピュアさんのピュアイオンミストのご紹介ですメモ
{793AC010-D55C-4BD5-BAB3-42268D5B643C}
お試しサイズを試させて頂きました。可愛らしい絵で使い方が紹介されてるのがわかりやすいです合格

マイナスイオン水がプラスの皮脂汚れをくっつけて浮かせ、水分だけが浸透するという新しいタイプの化粧水。ザ脂性肌の私が早速使ってみました!

肌の上で汚れが浮き上がっているのか、なんだか温かいような、そして肌がミストを吸い込んでいるような感覚がします。

つけた直後は、超保湿系のスキンケアを使った時並みのペタペタ感で、脂性肌にも大丈夫なのかなって正直心配になりましたが、数分経つとペタペタはなくなりました。

その後、炎天下の中、買い物に出かけましたが、べたつくこともありませんでしたよ晴れ

また、肌だけでなく、寝癖直しやアクセサリーやメガネの汚れ落としもできる万能選手!私は普段メガネなので、メガネにも吹きかけてみました。

普通にメガネ拭きだけで拭くと皮脂が伸びるような感じでなかなか落ちにくいですが、ミストを吹きかけて拭くと皮脂汚れがスッと落ちました。

メガネ○ャンプー的な物は、洗い流して拭かなきゃいけないけど、これは洗い流さなくていいし、このミストをメガネかけた状態で顔にかけてからメガネを拭けば、顔も潤う!(ズボラ精神)

寝癖直し・化粧水・メガネ○ャンプーなどを買い揃えることを考えると、2160円という値段も手頃だと思います。

私が試させて頂いたお試しサイズは旅行にもぴったりだと思います。乾燥しがちな飛行機やホテルで使えるし、髪にも顔にも使えるから荷物軽減にもなると思います。

モニプラさん、ラクピュアさんどうもありがとうございましたラブラブ



ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中
脂性肌、オイリー肌に嬉しいスッキリミスト!朝の顔のべたつきを瞬時に解消!