モニター記事が続きます!
本日は、モニプラさんでモニター当選した、株式会社マンナンライフさんの蒟蒻畑ララクラッシュのご紹介ですニコニコ
{7F7E761A-7DDD-44EF-97AB-314CCAFFDBDD}
2種類セットで頂きましたキラキラ
{665222E5-582F-44AF-9288-F3A5AAB36D21}食感は少し固めなゼリーって感じで、こんにゃく感は全くありませんし、ただのゼリーではなく、つぶつぶ食感が入っているので食べ応えがありますグッド!

旦那の第一声は「これおいしー!」でした合格マンゴーもぶどうも間違いなくおいしいですニコニコ

どちらもおいしいですが、旦那は甘めなマンゴーの方が好きらしい。私はさっぱりしたぶどう派ですねぶどう

知らないメーカーや通販でしか買えないとなかなか手が出にくいですが、マンナンライフの蒟蒻畑といえばこんにゃくゼリーの代名詞と言えるくらい有名ですし、スーパーやドラッグストアでも手に入りやすいので魅力ですよねキラキラ

旦那が便秘しがちなので、食物繊維を摂るためにもおやつ代わりに食べさせようと思いますにひひ

モニプラさん、マンナンライフさんどうもありがとうございましたラブラブ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
マンナンライフ ララクラッシュ