本日は、モニプラさんでモニター当選した  、株式会社コイルさんのnoi冷え性サプリの紹介ですニコニコ
{4A71CF21-7307-4D1E-A431-56B054F4FAE5}
私、足の冷え性持ちでして、家ではモコモコ靴下2枚、外出時は夏場でも靴下やハイソが必須…世の女性が特に、春先や秋にパンプス+生足orストッキングだけで歩けるのが羨ましくてあし

その思いが通じたのか、今回モニターさせて頂くことになりましたクラッカー
{BC7CEC4E-A734-4110-8FD5-23D5189179E6}
〇ブロン錠くらいのサイズで、漢方薬っぽい独特な匂いもなく、ほんのり生姜の匂いがする程度です。

特に効果を感じたのが、風邪を引きそうな時。私は風邪を引く前に寒気なのかなんか寒いな~と感じる方なのですが、身体を温めようとこのサプリを飲んで布団に入りましたぐぅぐぅ

しばらくすると、それまで寒かったのが明らかに顔が暖かく感じてきたのです(熱が出た訳ではありません)で翌日は風邪が酷くなることはなく回復アップ

あと、特に風邪で体調が悪い状態に、生姜湯とかを飲むのはしんどい方なので、こういうので手軽に温められるのはいいなとコーヒー

薬を飲むほどでない生理痛の時に飲んだ時にもなんとなく症状が緩和された気がします。プラシーボ効果なのかもですが、少しでもいい方向になるならアリだなと(笑)

余裕でパンプスが履ける程足の冷えが改善されるにはまだ時間がかかるかもですが、漢方などは長く飲まないといけないですもんね得意げ

あと、応募時サイト上に意気込みをツイート?するのですが、当選者に対して会社さん側から「〇〇なんですね~是非試してみて下さいね」など個人個人宛にコメントを書き込まれており、とても感じがいい会社さんだなぁと思いました合格

冷えにお悩みの方、是非お試しを目
モニプラさん、株式会社コイルさんどうもありがとうございましたラブラブ

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中
【公式】 noi 金時生姜+7種