モニプラさんの、株式会社モードケイズさんのビハールライトシャンプー&モイストトリートメントのモニター当選しましたクラッカー
{C81AFA5C-6442-4B09-B000-B8FB77461124:01}
シャンプーとトリートメントのサンプル3袋。旦那と試してみました!

まずは旦那の手に…少量出してみる。
自分が使う分が足りなくなったら嫌なので(笑)茶色の透明色でしたよ。

旦那が洗髪してみる。
「どう?どう?」「匂いは?」「洗い心地は?」怒涛の質問攻め(笑)

「ん~?」「よくわかんないなぁ」…ちゃんとモニターしてよプンプン

ということで気をとりなおして私が使用。
(モニプラさん・モードケイズさん旦那のくだりは割愛してください…)

とても高級感のある香りです。しっかり香ります。匂いはあまりないなんてよく言えたなというレベルです。

シャンプーは、洗い心地は泡立ちもよくさらっとしていますが、洗い流した後のきしみが少なく、リンスをしたかのようなツルッとした感触です。

トリートメントは白色でした。こちらも香りはちゃんとしますよブーケ2どうも旦那に出した量があまりにも少なかったようです(笑)ケチらず多めに使うといいみたいです。

短時間で洗い流してもかなりツルッとします。しつこいですが、なにより高級感のある香りです。

私の場合、しっとり系のシャンプーなどを使うと、髪を乾かした後に痒くなったりしますが、これは痒くなりませんでした。

このシャンプー&トリートメントは美容室でシャンプーしてもらったなぁ~って感じられるようないい香りですし、どんなタイプの頭皮の方にも合うと思います。

結果、旦那も「髪がサラサラだー!」と喜んでいます(笑)

品質には特に気になる点はありませんでしたが、28日に回答締め切りにもかかわらず、到着したのが26日であずましく(北海道弁)なかったので、もう少し余裕があればさらにしっかりレビューできたかな?

モニプラさん、モードケイズさん、どうもありがとうございましたラブラブ

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

株式会社モードケイズ