18日&20日 | -ERiSA-

-ERiSA-

Jazz Flutist エリサのBlog です♪
日本人初ボイパフルート奏者/Composer

すっかりブログを書くのをお休みしてしまっていました。。
ダメダメですね!ライブの予定は書いておかないとですね!^^
今月は残り少ないですが2個あります。


音譜9月18日は関内Appleで天才ピアニスト 瀬田創太さんとDUOです。
エフェクターを買ったので今回はエフェクターも使って楽しい事をしたいと企んでおります!!
是非お時間があればお越し下さい~!8:30スタートの3セットです。
横浜市 中区 弁天通 2-34
http://blog.goo.ne.jp/jazzlivebar_apple

音譜9月20日はちゅうりん庵でライブです。
◎ちゅうりん庵JAZZ LIVE
           開場:15:30開演:16:00 チャージ:\2,000
           食事希望者:¥500円(午後6時以降~)
           2フルートJAZZ 出演者:Erisa(fl)、船岡あかね(fl)、
                     進藤洋樹(gt) 中林創造(b) 岡崎樹(dr)
http://homepage3.nifty.com/tmpb/tone/access.htm

フルートバトル!?なんて題名もついております。
フルート2管でライブだなんてワクワクがとまりません!こちらもおすすめですので是非ドキドキ