ワンピースネタバレ704話です | 海賊王に俺は…なれない?

海賊王に俺は…なれない?

ブログの説明を入力します。

扉絵は、カイドウの傘下のドレークと対峙したアイアン野郎が登場。
海賊王に俺は…なれない?-7d7dd6fc.jpg


スター剣闘士の1人を瞬殺したルフィー!
コロシアムの兵士が試合前に乱闘事件を起こしたルフィーを追い出そうとする。だが…それを仕掛けたのは、デカブツの方だという剣闘士のグループが現れる。首領チンジャオ、サイ、ブーの3人からなる花の国ギャングのチンジャオファミリー

海賊王に俺は…なれない?-_.jpg


他にも、隣国の殺し屋、ファンク兄弟。
プロデンス王国の国王と軍師、エリザベーロ2世とダガマの2グループが言い争い。(プロデンス王国の国王はメラメラの実を国の戦力として欲しがっている)

更に、ディアス海戦のA級戦犯、首はねスレイマン。

元賞金稼ぎで政府爆破事件のアブドーラ&ジェット。

偽りの殺戮冒険野郎、支配者オオロンブス。

億超えの残虐海賊、ハイエナのベラミー。(ドンキホーテ推薦枠)

海賊貴公子、キャベンディッシュ。

イカれたルーキー、バルトロメオ。

などが参加。

ベラミー再登場!

海賊王に俺は…なれない?-e4009330.jpg


海賊貴公子キャベンディッシュは、懸賞金2億超え!見た目は美少年みたいな感じです。
海賊王に俺は…なれない?-55b02802.jpg

キャベンディッシュは、メラメラの実は自分にこそふさわしいと言っている(ナルシストっぽい)
ルフィーが近付いて話しかけるが、うっかりルフィーと名乗ってしまう。すかさず『間違えた!』ルーシーと言い直す。
キャベンディッシュは、君がもし本当にルフィーならこの場で殺していた!と言う。3年前に美しきルーキーとしてデビューしたが、2年前のルーキー達の話題で自分が薄れてしまった事に嫉妬しているらしい。

しかし…全く興味のないルフィーは彼を通り過ぎて、キュロスの像の前に。

ルフィーはこの像が気に入った様子。

そこに、レベッカとゆう女剣闘士が来て、キュロスの像について説明する。伝説の剣闘士らしいが、実在したかどうかは不明らしい。レベッカは、メラメラの実を手に入れて、ドフラミンゴを討つと言っている。

一回戦はバトルロワイヤル!

Aブロックは終わった様で、その勝者が、覆面野郎!
覆面を取ると?

ウィーッハッハッー!!

なんと!黒ひげ海賊団の一番船の船長、ジーザス,バージェス!

海賊王に俺は…なれない?-_.jpg

で次週!

ベラミー再登場に、バージェス登場。

黒ひげ海賊団の一番船の船長?って事は、二番、三番…とあるのか?
かなりデカイ海賊団になっているかも!

ベラミーは、再びルフィーにやられる?しかし…億超えになってる!更に、ドフラミンゴに見捨てられたかと思いきや、推薦枠だから…ベラミーも頑張ったんだな!ドフラミンゴに認められる為に。
その他のキャラも強いのか、やられキャラなのか…