ワンピース 702話 簡易ネタバレ | 海賊王に俺は…なれない?

海賊王に俺は…なれない?

ブログの説明を入力します。

今週休載だったワンピースですが、尾田先生の体調不良よりも、あの盲目のオッサンが勝新太郎に似ている事で少々問題があったみたいです。座頭市の登録商標とかみたいですね。今後は多少修正が入るかもしれないみたいです。

さて、702話ですが、盲目のオッサンが店を壊した弁償をしようとします。
ルフィーが何者か聞くと、名乗らない方がお互いの為と、まだ正体は明かさない様子。そんな中、一同の持ち物が消えており、ゾロの秋水も持ち去られます。

妖精の仕業らしく、ゾロたちが勘で犯人を追いかけます。そんな中、フランキーが盲目のオッサンを騙してた連中に、工場の場所を聞くが下っぱだから知らない様子。そして、コロシアムに行けば、ドフラミンゴの幹部がだいたい集まってるので分かるかもと情報を聞く。
コロシアムでは、メラメラの実をかけて、闘いが開かれるらしい。

新世界の猛者たちも参加する様子。

一方、ドフラミンゴ側はメラメラの実を渡す気は更々なく、挑戦してくる猛者たちの相手を準備している。
ドフラミンゴ側のメンバー
セニョール、ピンク
デリンジャー
ラオ、G(あのジジィ)
マッハ、バイス(あの巨漢)
Mr.ディアマンテ

そして、客の中には、あの盲目のオッサンもいる。

ルフィーもメラメラの実の事を知る。

以上です。

どおやら、コロシアムで決戦みたいな流れですな!

あの盲目のオッサンは、藤虎ってまだ確定してません。違うかもしれないですね。
僕の予想では、藤虎はあの人だから違って欲しいな。
あの人って?

それは…何となくだけど…地獄の番人野郎じゃ♪

当たるもはっけ、当たらぬもはっけ!

多分…当たらぬわ!