隣のガキわよく柿食うガキだ | YAHMAN!!

隣のガキわよく柿食うガキだ

三井 寿ぶりアップバスケパー音符クローバー

ノッテルかアップ!?
生でダラダラ行くんで
しっかりついてこぃよアップ


麒麟の田村が書いた本
ホームレス中学生を近頃読みよー本
最速100万部突破!!

おぃらも印税生活を夢見て
漫画家や小説家を目指す陰謀を
数人で目論んだことも無きにしもあらず音符

本の感想わまだ途中やけん言わんケド
いろんな意味で染みるね~ショック!グッド!
地味に言っとるしパーあせる

恒例の如く泣いてみたし
アニメでちびまる子見ても…
なんだか涙腺がゆるぃな…波
いやーありゃ反則やわショック!


今日の¥10ガチャガチャガムのカラーわ黄緑やったよキラキラ
先日のガムカラーわ
グリーンだよアップキラキラ

緑=おぃらの好物
ささいな幸せドキドキ


幸せがいっぱい詰まった
鹿児島土産
かすたどんをもらった音符

かすたどんってまぢウマィけん機会があったら是非アップ
薩摩 蒸氣屋(じょうきや)かすたどん音符

カナリオススメ桜
いつ食べてもうますぎるアップラブラブ!

あたしゃね~甘いモンにゃ目がなぃんだよ~ビールいかんあせるミッチーが来たバスケ


今日の夜わ和食やったナイフとフォーク
栗きのこごはんキラキラ
食後わ柿ですバナナ

もうすぐ冬至晴れ雪
ゆず風呂入って
カボチャを召し上がれドキドキ

その冬至の日あたりにお兄の誕生日を皮切りに
④連続誕生日ラッシュ雪クリスマスツリーキラキラ

兄貴についてわ
以前blogでお話ししたんやけど
まだ言ってなぃコトがありまして…



実わ殺人未遂犯やけんね汗

被害者わあたくしパー

おぃらが色白の赤ん坊の頃おかんが目を離した時に

あの兄貴わ
すやすや天使の様に寝とったおぃらの顔に
ケツを乗っけとったらしく
おかんが気付いた時にわ
おぃらの顔が紫色に…ショック!

軽くヤバィパー

生きとってヨカッタガーン
お兄さん、幼い頃から鍛えてくれてありがとうキラキラ

そんなホラーわいぃんよガーン

とりあえず年末ジャンボ

三億円当たったら

真っ先に仕事やめます汗

今まで世話になったみんなに恩返し桜

明日あたりまでやけ買おうかなキラキラ
以前ママに宝くじプレゼントしたプレゼント

しかしながら
くじ運パワーわ今んとこ見当たりません汗

当たったらアメブロの新年会開催しよーやにひひ

チケわおぃらもちで飛行機
任せとけアップ

狂喜乱舞で乱れまくった文でしたが
ここわ
ERISAMI君に任せましょう音符

でわ長引きましたが

12月生まれの皆様おめでとぅ指輪王冠2ベル

&ひと足尾崎に
WE WISH A REGGAE CHRISTMASクリスマスツリーキラキラプレゼント