つくづく思う私の性分。。。。。。。。 | 美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

ヘア メイク 着付 エステ ジェルネイル ヘッドスパ 頭浸浴 肩マッサージ まつ毛エクステ スマホコーティング 〠393-0087 長野県下諏訪町4892-9
☎️0266-28-0933
OPEN:平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00    CLOSE:月曜・第1・3・5火曜



 


こんにちは!

エリサのたけいです~~~~


つくづく思う私の性分。。。。。。。。。


納得出来るまでやる!!!
気が済むまでやる!!!

↑これって、仕事でもプライベートでも当てはまるんですよね……

わからないことは、聞きまくり、調べまくり、やりまくり……笑っ

例えばお客様が、髪をグレーにしたい!!って言えば、
メーカー問い合わせしたり、試し染めしたり……
カルテもびっしり……


出来ません(*_*)って言いたくない、
だって世の中には、グレーの髪の毛の人居るから……
ただ、デメリットもあるから、ちゃんと説明しておきます。

何度もブリーチする、特殊なカラーは持ちが悪い とか……


でも、やってみたい!って気持ちに答えてあげたいのも、私の性分……

何とか、何とか、試行錯誤(確か3回目) して、やっとグレーっぽく仕上がりました~~~~

根元から毛先にかけて、グラデーションになってるんです~\(^-^)/



お客様も「カッチョいい~\(^-^)/」ってご機嫌で、お帰りになる前に何度も鏡を眺めていました!笑っ

本当、カッチョ良かったですよ~~~~♡♡



お客様のやりたい♡したい♡を叶えるのが私の仕事。

私は、出来ないこと自信のないことには、出来ますよって言いません。
だって、自己過大評価しちゃうと、後が辛いですし、出来なかったときに、言い訳みたいなことは言いたくないんです。

と、まぁ気長にお付き合い下さいね。

やりたい♡したい♡がありましたら、出来るように調べたり研究するので、ちょっとのお時間下さい~\(^-^)/