★まつエク検定 合格しました!!! | 美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

ヘア メイク 着付 エステ ジェルネイル ヘッドスパ 頭浸浴 肩マッサージ まつ毛エクステ スマホコーティング 〠393-0087 長野県下諏訪町4892-9
☎️0266-28-0933
OPEN:平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00    CLOSE:月曜・第1・3・5火曜



 



こんばんは~(*^O^*)

エリサのたけいです!



今日はマツエクの検定でした~(°▽°)

合格しました~~~!



今日の為に4週間というものは、
毎日毎日、検定の為の練習、練習でした…(*´ω`*)

定休日にも練習する日もありました。

寝ても覚めても検定の事が気がかりで、
必死にモデルさん入りました。

4週間で50人近く、営業の合間にこなしました。

こんなにこんなに一杯一杯で練習したのは、
インターン時代のカットの練習以来かな…

沢山のモデルさんや、周りの協力あっての合格なので、感謝と安堵で一杯です!

ここ数日、最終調整であまり寝てないので、
今日はしっかり寝るとします~~(^_^;)))

《出来ないことが出来るようになったり、知りことが知れたときって、何か楽しいですね~》


また新たな目標目指して頑張ります\(^o^)/

検定後


検定前