マツエク(まつ毛のエクステ)の勉強を始めました\(^o^)/ | 美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

美容室 エリサ ( ERiSA . beauty collection ) ブログ blog 長野県下諏訪町 ヘアサロン

ヘア メイク 着付 エステ ジェルネイル ヘッドスパ 頭浸浴 肩マッサージ まつ毛エクステ スマホコーティング 〠393-0087 長野県下諏訪町4892-9
☎️0266-28-0933
OPEN:平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~18:00    CLOSE:月曜・第1・3・5火曜



 


こんばんは!


エリサのたけいですq(^-^q)


最近、マツエク(まつ毛のエクステ)の

勉強を始めました\(^o^)/


巷では流行ってるけど、

どんな物かと思い、実際、

自分でも付けに行ってみました。


凄く気分上がる~~~~

まつ毛が上がるだけでこんなにも、

ご機嫌になるのか……


自分が良かったことは、

お客様にも伝えたい!!


だが、思うよりハードル高し(^_^;)))


これは、モノにするまでに

じっくりやるっきゃないな!


エリサでメニューでご案内できるのは、

まだまだ先ですが頑張りますね!

待ってて下さい~(*´ω`*)



マツエク装着後の私


マツエク装着前の私(素っぴん 笑っ)



マツエクオフ 講習会




また今度の月曜日は

講習会に行ってまいります~(^^)v