2ヶ月半毎日寝ていた
狭すぎるベッドで寝るのもあと二日になった。

何とも表現しにくい気分だし

退院してゼロからのスタートではなく

強制的に私のほぼ全てを剥ぎ取られてしまったため

かなりのマイナスからのスタート

不安がありすぎる。
2ヶ月半もの強制入院をさせられながら

退院したらぽいと両親から捨てられるのだ。


血のかよう人間がするようなことではない程に悲惨で酷い仕打ちを
両親はこれでもかと私にしてくるのだ
嫌がらせであり
虐め的行為である。

人間として理解出来ない

普通退院したらしばらくは家族と生活するべきだろうに
退院日に荷物もってくるから
実家には来るなと言われた。私は子供なのに

武蔵小金井の農工大通りぞいにある三階建ての
実家にはいれてすらもらえないらしい

おかしいでしょ?

まぁいいけど
考え方がおかしい。
両親がごり押ししたため
先生やワーカーも仕方ないとの判断


いきなりひとり暮らしの生活にもどるのに少し抵抗や不安がある

なんてつめたい両親なんだろうな


本当に不幸だわ


子供は
親を選べないからね

【2014.11.2】