母がこわい…




私のプライベートから
仕事をもみくちゃに
するような発言や




脅しや金銭請求がとまらなくて





頭おかしくなりそう




また熱出てしまい、


辛いといっても



更に苦しめられる




実家に帰りたいのに
帰れない




姫も奪われた…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif





多分彼女は私を

キチガイにさせ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



苦しませたいんだよね。



本当は今週末海外ビーチにいくために


私に全て任せてほしいといわれ手配した…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




旅行での間が
先週やはり母と2人だからこわくなった上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


だから自信がないといった…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


しかしキャンセルしても全額もどらないから


いこうと話ししたら



いかないといわれたからいかない



あんたといきたくない上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




と断られた





自信がなかったのも

海外で2人で何かあったら本当に怖かったら。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif





それより私に対して毎日いじめをしてくるようになり上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




また自らを消す行為はまかりした上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif





母の存在に怯え上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




自殺に追い込まれるような気かする上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



私を何故産んだのかな?上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif

いまの私には上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif





私はいないほうか
いいよね上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif