たまにリクエストをいただくのですが…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif


ディナー写メがみたいとか、

食事の画像を希望とか…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif





ブログを通して他の方々は食べ物をそんなに出しているのかわからないけれど…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif


食事をするときに写メ
撮影って相手がいたら
しないな、というか
相手がしていたら,
注意する!




特にディナーに出かけた
場合店内での撮影が
NGなのは店員に聞かなくてもわきまえるのが
普通だし、

フラッシュやシャッター音で不快になる方々も
いるかもしれない。




私だったらシャッター音やフラッシュが常識的には不愉快に感じる場所でどう感じるか問われたら、
不愉快に感じないとは
答えられないかな。




私も若くないので

…ね(笑)




食べ物とは
よほど料理を仕事としている方か


手料理自慢以外は撮影している方がどうかと…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




おにぎりとかならいいけれど(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


わざわざブログにアップするためにご飯食べに行くわけではないから
公共の場だし


相手がいるし、


TPOに合わせないと…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


ランチとか気軽な場所と内容ならいいけど…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif


私はあんまり食に興味がないから自ら料理もしないし、


興味ないモノをブログに
アップしたくないしね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif


美味しいモノは好きだけどそれより

洋服や靴が好き(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



なので…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



私のブログに食事画像の期待はしないでね(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



相変わらず明太子は好きだよ~ドキドキ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



スーパーで買ってきたばかりだけど食べるとき
撮るの忘れるから…



たぶんね(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




アップアップ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


↓↓↓



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1365420495492.jpg


食事する行為って
私からすると面倒くさい!上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif


点滴か液体で済ませたいよねー。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif


凄く好きな彼からリクエストされたらするかもだけど、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif


リクエストされないように最初から言う。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



不満ならどーぞ
胃袋掴むために婚活してる
女性を探してくれと

凄く好きでも言う。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



彼もその方が幸せでしょドキドキ


料理しない私が嫌っていわれたら


無理しなくちゃいけなくなるからいい関係なんて続かない。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



むしろ自分からしたくなったらいいよねアップ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif


強制させる事じゃないし、


ある意味


車の免許がないとか

運転しない男性は嫌とか言う女性がいた時に

相手に無理矢理させて

事故になったら危ないじゃん(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



パートナーって思いやりを持ちあい成り立つわけだから、


自ら無理な事を

こだわるなら無理って断る事って必要だよ。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



無理すると限界が必ず
普通より早くきてしまう上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif


相手のいいなりとかで
自分変えたくないし、


だから高額なプレゼントや
モノとか欲しくないんだよね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



なりたい自分や

お金で買える程度の
欲しいモノや暮らしは
自分で手に入れなくちゃ意味がないし


その人に頼りすぎて
別れたら何も自分に残らない。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif

家賃彼氏に払ってもらってるなら

結婚すればいいのに。


しない

理由があるんだろうしダラダラ同棲は

経験上よくない。


結婚したいならなおさらしないほうがいいよーアップ


出来ない率もしくは

授かり婚率が殆どだから!



私は同棲はしたくない派

やっぱり1人の時間必要だからラビリンスに迷うみたいな空間なら
また違うけど日本だとまず無理!


やっぱり日本なら私は
東京以外住みたくないからってのもある!



カワイゲないわ私(笑)


でも頼りたくないの


心支えてくれれば充分だよ。


男女とは


夫婦ならまだしも、


事実婚が成立する方々って法律上で相手を縛らない余裕があるからしないし上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif

特に女性側が自立していないと難しいからね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



無理なの理解した上で

アンジー見習おうよ(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



私は事実婚で全然いいキラキラ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



相手に頼りすぎる生活ばかりが幸せじゃないからね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



話しがズレたけど
食事する行為をそこまで最重要視していないから食事画像はめんごー。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



明太子みたでしょんドキドキ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif


↓↓↓↓



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1365420495492.jpg


にゃひドキドキ



ラブラブ人気モデル愛用ラブラブ有名ブランド流行アイテムが満載!コチラドキドキカラドキドキfashion&make



業界注目キラキラfashionビル型サイト人気ブランド雑誌限定アリドキドキNutty店頭完売アイテムアリ


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1365404334254.jpg



女子がハマり中ハート格安で予約サービスハート突然予定が空いたらアスイク!?にお任せキラキラ




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1365421629818.jpg