あー最悪


風邪かな?




睡眠不足?上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




もーやだ


って口癖なりつつあるからやめたい。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



なんか最近ね..上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



すごく昔、まだ赤ちゃんとか子供の時さ


胃が痛いとかわからなかったけど


なんとなく

お腹痛い。



ってやつ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



あれが最近急にくるの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif




虫垂炎二回目とかないよね?上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




さすがに東京にいるし

まだ今なるならなるでありかな(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




震災一週間前の緊急手術が大阪だったのには

キツかったな(+。+)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif








あの時は随分と
元カレ君にはお世話になった。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



入院生活にいきなりの腹痛に手術して



頼れるのは彼しかいなかったし



予期せぬ出来事に心細くてどうしようって


弱さしかない私に、

彼は優しかったんだよね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif

まぁ弱さマックスな私が
どんどん
回復して


普段の私になり、


更に大阪というアウェイな地でパワーアップしていたな笑上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif



都内だとめちゃくちゃ地味上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




そこのonとoffの切り替わり具合が好き上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



最近私のブログを読んでくれている方には



わからないと思うので


すみません(+。+)





過去ブログさかのぼってみてください。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif


去年の3月~くらいのです上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




東京と大阪の遠距離は
初めてではなかったから


以前は不思議と苦ではなかったんだけど


その彼とは遠距離はうまくいかなかったんだよね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



【東京今からきて】


とか(笑)



来てじゃなかった笑





来い


だね完全に。


やな奴だな。


私ワガママだからさ


無理な要求を意地悪いから好きなワケ



でも心底嫌いなやつとは関わらないから



優しいのも


ワガママ聞いてくれるのも


知っていたから


甘えていたし


多分

すごく好きだったんだけどね。




なんか違ったわけ


結局新幹線のったから

って連絡こないと気分悪かったり、


新月やさん時
同様にさ
しょっちゅう

暴言はいてしまうのよ



私が。



それはそれは酷い事

ばかり…


別れて一年経つし、



つい最近メールで


あやまった




あやまらないと


虫の居所が悪い
↑漢字あってる?
馬鹿アピールドキドキ






なんかね



すごく素直な気持ちになれてね。




ただあの時ごめん!

とかではなく、本音ね。

返事来なくていいとも
思ったし


あやまっても所詮



過去を綺麗に

上書き更新不可能なのが人生


嘘をつけても


自分は騙せないから
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif




単なる自己満足にしかならないけど


一年経過してあやまった事がなかったから

もう大人だし





きちんと暴言はいた事実はあやまろうと…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif







そしたら返事きたよ










やっぱり優しいし。





あの時の時間は忘れたくないと思う。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



元カレは親も言うけれど

すごくいい人


私の
実家でも馴染んでいたし

無駄に頭いい所とか






私より30センチも背が高くて10等身くらいな

スタイルとかね。



めちゃくちゃ美形だしね。


単に

女運に恵まれなかったんだな(笑)





相手が私に巡り会ってしまったのが…



神様の悪戯ですな









別れた理由は


私は大阪にはずーっと
いれないし



やっぱり東京にいないと全て事が進まない



会えない時間に愛が育つ?




んな事は寝言かよ?



会えない理由があるならまだしも



それが理由で愛は育つの?



私は一緒にいたり


メディア通してでも

会える度に好きだなと

感じるタイプだし





会えなかったらではなく


会いたい時に



一時間以内に会える距離がいい


今は五分以内かなー(笑)








別れたあとって

一生私から
逃げる奴か

友達になるかどちらか。


っても



付き合った人数は一桁だから

友達にほとんど戻るケースがおおいかな。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




都内にいない率高いけど。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



行方不明もいるな。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0023_p.gif




きちんと対応する元カレは大人だなと思うし


ごめんなさいではなくて


更に


ありがとうと

伝えたい



しかし逃げたりしちゃうのはヨクナイネ



キミ私に悪いことでもしたの?と聞きたい




追わないし

おちていく姿が


見たくないのにみたゃったり


パターン化されるから

みんなに

輝いていて欲しいよね。




今の私は前代未聞並みに


恋愛や異性関係ゼロ

むしろ恋愛してない自分っているんだと再確認したよ。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif





今一人だけ好きな人想像してみようとか考えても


回答がない



悩みかな?


うん悩み。


今欲しいものが手にはいるなら


恋愛感情が欲しいな









見えなくて

かたちがなくて


そんな感情。




いつか芽生えたら…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




報告するね。





素敵な人に私がまずは



ならなくては。



相手は自分の鏡。