あなたは…



あの映画…



もう一度みたいな~上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif


まだ上映中であり、
尚且つ見に行く同性がいて、スケジュールが合う音符音符音符上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif

プライベートならば
今回は絶対同性限定かな~?上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



そう…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0023_p.gif




リリコちゃん!上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DSC_1654_1.png






今回は
また違った視点からみました。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif





音、セリフ、部屋の細かい所とかドキドキ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




桃井かおりさんの社長さんは毎回凄いバッグ持って登場するしーキラキラアップ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



名言がかなり沢山ありましたよ…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




共感や

いたい所をつかれたり



ね…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DSC_1656_1.png





常にイライラ


ため息



…私は数ヶ月前にもどれるかな?




いつしか全てが重荷になって






泣きたいのに涙でなかったり






そんな毎日…








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DSC_1651-1_1.png