恋していますか?上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




とコメントいただきましたが上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-heart_076.gif




フフッ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-getimg.gif




内緒(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-heart_019.gif



そこだけは秘密…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-em_22_11_1577_si.gif






秘密だもんだもん上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-em_22_11_1577_si.gif



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg

週末は…


どちらかの家にいますな…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-sousyoku_031.gif

平日もだから(笑)

殆どなんだけどね(笑)
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-d2b1d8621e0960cda246e98dee3b03df.gif




特に
最近は自宅ではないです(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-8__OV9fTjJFMlpEUmxORFJsTWpCaFpqUmtaV.gif



自宅にほぼいないワタシ(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-em_22_11_1577_si.gif



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




お買い物行って…


近所歩いて…


テレビみて笑って

DVDみて感動して…


不機嫌になるとお互い
機嫌とったりして…

マッサージしあったりして…

お風呂入って


背中洗ってあげて…


乾かないワタシの髪を乾かしてもらったりして…


ほぼ毎日に近い状態で

睡眠をとる…




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-8__OV9fTjJFMlpEUmxORFJsTWpCaFpqUmtaV.gif




それがぜーんぶ一緒…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-image0573.gif



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-sousyoku_031.gif



幸せだよ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-8__OV9fTjJFMlpEUmxORFJsTWpCaFpqUmtaV.gif



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-image0573.gif