コメントいつも
ありがとうございますドキドキ

読ませていただいてます!!


質問をいただいておりましたので回答~ラブラブ


今回は引っ越しについてがおおかったので


その事について回答しますねキラキラ



質問

【部屋を決めるのに
これだけは外せない
ポイントは?】



回答

極度の寒がりな私なので
低層階だと寒いのでDASH!

階数は最低でも25階以上

全室に冷暖房完備と

床暖房があること。


服、靴、バッグが多いので収納がたくさんあって

見晴らしがいい部屋


今の部屋もある程度
クリアしていたんだけれど

更に荷物が増えたので

引っ越しします~アップ





質問


【新しい部屋みたいな】



回答


こんなかんじ~


↓↓↓↓





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1.jpg



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1.jpg



リビングと奥に見えるのがキッチンです。



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1.jpg


条件はばっちりクリアした部屋を探すのに


タワー3つ


全部で15部屋くらい
みましたよ!!



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1.jpg

手続きにかなり時間かかるー


早く引っ越ししたい!


しばらく2つ部屋は
借りておく予定です!!


一昨日

シャンデリアとか軽く見てきたよキラキラ



質問

【新しい部屋がきまるまで実家暮らしですか?】


回答


実家には週末は毎週帰るのが理想だけど
なかなか帰れないので

マンション住まいですよ。


一人暮らし初めてもうすぐ三年になるなぁ~


実家住まいでも
特に不自由がないので

十分いいんだけれど

一人暮らしして思った!

実家に帰ると太る(笑)



掃除や洗い物

洗濯とかやることありまくるから

家ではあんまりご飯を
自然と食べないのに
慣れました。

その方が個人的に


リズムがいいんだよね


あと一軒家は寒い。


実家は一階の部屋は全て

荷物置き場の部屋になっていて

メインは二階


寝室は三階なんだけど


三階でも寒い。


一階は私からしたら
冷凍庫だよ(笑)


しかもどの部屋も広いから
更に寒い。


寒いからという理由で
冬は特に
マンション住まいの方がいいの(笑)



次回はまたいただいている質問に回答するねドキドキ


コメントに質問いただければ

回答可能な範囲内で
回答させていただきますにゃドキドキ