寝なすぎてふらふらしてしまい


なのに寝れなくてガーンDASH!


お薬のんでもきかなくてしかし…




からだがつかれていて…



ベッドに潜り込んで




約一時間





目を開けて…





ん~


やっぱり寝れない






ん?





全身圧力がかかって



動かない…



全身痺れている…


目は開いたものの



完全に金縛りにあっていました…



最悪でしたわ…






寝て
更に

つかれるって嫌だなダウンダウン


それから時間をかけてどうにか起き上がり


何故か?


洋服をかなり薄着に着替えて寝たみたい(笑)

クローゼットの中が
洋服でくゃぐちゃで



自分の格好がかなり夏物でわらえた(笑)







金縛りって

二回目か三回目なんだけれど
最近
金縛りにあった方いますか~?