モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

ヒミツ自宅でこっそり性病チェック
アップお気に入りのマスカラ 買うならここでちぇ~っく
髪型ってまじ…



無い物ねだりだドンッドンッドンッドンッドンッ







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg










ボブ!?!?!?!?!?!?








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg










ショートだと…





無性に…





ロングが恋しくなり…ハートブレイク









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg










でも…







まじショートは







女の子ウケは超いいんだけどアップアップ音符音符音符









男の子ウケ最悪なのしょぼん汗汗汗







なんでか不思議なくらいだよ(笑)








好みでこんなにロング派がほぼ


九割をしめる事ってなくない?(笑)







なのにすごいよね(笑)






ロングのどこにそそられれのか?メンズくん…






!?!?!?!?








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg








でも、




やっぱりロングは






安心する(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-0.jpg












かなドキドキドキドキドキドキドキドキ