アップ

モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

ヒミツ自宅でこっそり性病チェック ビックリマークOK
アップお気に入りのワイン はここにあるよ~


皆様お久しぶりですっハートハートハートハートハートハートハートハート











4月も半ばなのに…あせるあせるあせる




めちゃくちゃ…







寒くない!?!?!?!?!?










コートが手放せないよねまだまだ…あせるあせるあせるあせる









日本は寒い季節ながすぎだよね…!?!?!?!?!?





















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg











だからこんなに…






↓↓↓↓↓











着込みまくってますわあせるあせるあせるあせる(笑)








極度な寒がりな長音記号1長音記号1長音記号1






上ノ宮絵理沙なのでね~…








↓↓↓↓↓↓








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg






















そうそう…








2月からブログ一年生として




新たにもう一つの





ブログを再開して…









なかなかねドンッドンッドンッ






こっち更新できて









いなかったりしていたけれど…












上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010780.jpg










決して忘れた訳とか







いい加減じゃないよ。












ブログの資本はえりさは





ここだと思っている事に







キラキラキラキラ変わりはありませんキラキラキラキラ








ただ…











本当にいろいろ揉め事が多すぎて









疲れちゃったのが本音…











ブログ倦怠感でもあったり…









2月に入ってからマジで…





ごちゃごちゃでした。











ここでは詳しく書けないけど…











今はモバゲーブログ


を読んでくれればわかると思うけど…









弁護士さんと探偵さんに






ずいぶんとお世話になっており…








最悪裁判かな(笑)









裁判になったらある意味また面白いけどね~(笑)








だから…










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010782.jpg









揉め事がすっきりしたら




また此処でも毎日書くかもね…

















…ん~






まだわかんない…











未定だけど汗ダウンダウンダウンダウンダウン











さて…








ほなら…











お休み(^з^)/チュッ










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010795.jpg