アップ

モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!


ヒミツ自宅でこっそり性病チェック ビックリマークOK
アップ先輩ママがオススメのマクラーレン はここにあるよ


2月1日から…



















私の中で













ある試みというか…















挑戦がしたかったのかな?
















毎日同じ事の








繰り返しの評価に










飽きていた自分がいて…














疲れてしまい…















そして、















早くも2ヶ月が














もう一つの
ブログを再開して







経ちました…












上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg
















あえて、評価を気にしたくなかった…
















ランキングやアクセス数という















位置付けや数字に













嫌気がさした毎日に…
















いったんピリオードを打ちたくて、















あえて、















有名人ブログカテゴリー内で















自分にランキングにふりになること、
















【コメント】が












一番ランキングに








左右されると聞いたので












あえてコメント欄をつけないで
















更新してる人で










コメントなしに










してる人いないからね…










(笑)











そこがあえて







えりさなんだけど













周りの有名人ブロガーさんたちより






大きな
ハンディを









自らつけて







スタートさせていただきました、














上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg













そして








2ヶ月…














59日が経ちました…
















デイリーランキング





59回一位獲得…













ありがとうございます。













2ヶ月





一位ありがとうチョキチョキチョキチョキ












4月も…














上の宮節は止まらないよ…















今月もよろしくねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






























上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg














…ちなみに










画像全てすっぴん…












すっぴん楽だからさ…









失礼しました…(笑)