アップみんなありがとう! アップ
モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

完全なる






先生曰わく





『この体の異変は



過剰なストレスからくる


急性胃腸炎です』







と告げられ








やっと







なんとなくちゃんと







聞き取れた









なんとなく…






ちゃんと…










ってどっちだよって感じだよね(笑)









記憶がいまいち







あやふやだから








紙にいろいろ






今の体調の状態や






投与している薬の






効果を書いてもらっておいた










なんて







面倒くさい患者なんだろうね私は…







(笑)










まぁ患者だし






要望に答えるのが







医者だから当たり前か(笑)








詳しく意味わからないけど







原因はストレスで





胃酸の分泌が悪化して






胃炎をおこして




胃腸の働きが







悪くなったみたいだよ






それに伴い













内臓がけいれんしてしまったから








すべてを





改善、






整え








抑える






治療をしているみたい








今まで沢山多分






ストレスたまりすぎていたみたいだったから











悪化しすぎて







こんな結果になってしまったみたいだね






一番は









会社辞任にあたる事の








いざこざだろうけどね






かなりひどかったし







裏でいろいろ言われたりされてるの







全部知ってたけど






知らないふりしまくってたからさ(笑)










そりゃストレスたまるし







体も疲れますよ。









裏で動いていた本人にしか






わからない事だろうけどね





聞かれても言わないし(笑)










ね(笑)













上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DVC00082.jpg