アップみんなありがとう! アップ
モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

ある日から





私のほとんどがブログというものに





なりつつあり









上位だから





一位をとったから






金銭がうごいている





などと騒がれているようで





正直ブログは仕事ではないです





ですがいつしか




自由に更新ができなくなったり





せっかく書いた記事を消されたり






最終的には




複数に了解をえないと





ブログ更新を認められない状態にさせられました



正直



このブログは自由にかけていなんだよね。








そんなの




正直つかれるし





自由でいられないならば






口を途中からだしてきたりしてほしくない





更新をやめたら





しろといわれ


仕事ではないんですブログは…







そしてここ以外でブログを書くことに





いろんな人たちが





グチャグチャいってくる





自由にさせてほしい






いつしか
ブログからいろんな影響がある事になり





ブログ規制が強まり






精神的にとても今疲れています





みんながみてくれるのは




凄く嬉しい






けどその反面に





たくさんの問題や




嫌がらせがたくさんつきまとってきているのが





事実です









真実をかけなかったり





書いたら削除されたり






いつからこんな風になってしまったんだろう?





もっと






素の私をわかってくれて




かける場所がないかと





思いモバゲーブログにて




再スタートをしたのですが





まだまだ







くだらないトラブルがつづきそう







ブログってなんなんだろうな…?






えりさは何をすればいいのか







わからない毎日に





いつしかブログを発端に







追われている