↑









ハート私がよく恋愛においてハート







bling








lop聞かれる質問lop.*グラデ*.






横






回答しようと思いますハート









きてぃ






そして






答えがない答えなので・・・





てん







皆さんは







どんな考えなのか知りたいo-2









てん!!









.*グラデ2*.カミノミヤでございます.*グラデ2*.







happy











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba






o-2











『・・【エリサちゃんって浮気とかする?感嘆符・・』










きらきら








会話ではてんなすび









『面倒くさいし






がーん






器用じゃないからしないよ~感嘆符』







言うけどゆったり








ほし






そもそもアゲアゲ






ズドン浮気のボーダーラインズドン









がみんな違わない?!?







・・・









えりさ的に嘘ついたりはぁ~







自分がされて嫌な事を=3






奪取







交際相手にした時点




なんじゃないかなとアゲアゲ






キラ2






思うんだよね!!








キラ2








まぁ…細かいところまでは







わかりあえなくても感嘆符










てん







他の異性に






興味がなければハート







いい話しだからねハート









音符音符音符





例えば付き合いながら→








さげ




他にいいかなとびっくり






思ったらきら






ハート顔







そこで彼とはoo





亜友未







別れちゃうな亜友未









えりさはねびっくり








ばいばい









浮気が本気に






なっちゃうからさ(笑)♥笑








わ







浮気相手にも・・・










YUZU作彼氏いるのに






他の男とあそぶ







浮気するオンナYUZU作って







思われちゃうからさげ









・・・









その後付き合ってもえへん









泣き











束縛が絶対










激しくなるかはぁ~







心底信用度が低いけんか








ぐるぐる







付き合いになりそうだからねわ










亜友未








だし





二股とか面倒くさい派だね→







きらきら








携帯こそこそ小細工したりハッ





mei










アリバイ考えているならmei







なく







本でもゆっくり読んでいたいよ(笑)♥笑






ハァー?


あんまりぶっちゃけナミダ






ピカリ






男の人にhyde








実は興味がないのが私ばいばい







bikkuri






好きな人には一途だけど微笑む






音符






他のはあんまり泣き






亜友未





興味ないし面倒くさい。mei








亜友未




だからモテなくてw







顔









嬉しいちょうどいいハート






ちうりっぷ








『・モテたい・』なんて汗







人間は




なんで






思うのかが不思議…!?






ハテナ









ドキドキ☆ハート2好きな人




一人にドキドキ☆ハート








お互い





ハート無償の愛ハート







注げばいいじゃんねハテナ







love












『・・【もし彼が浮気したらどうする!??】・・』






気が済むまで絵の具






笑





体力があったらな~笑







bling





殴って蹴って






ムカつく





彼の大事なモノを破壊してわら





?







とりあえず東京にはいられなくする♥笑(笑)


体力あったらね~




怒り







だいたい気に入らなくなった






彼ってbikkuri






消息不明になるっていう知らない





ka







『・ジンクス・』







エリサには汗





いひひ








あってさ…笑








『・倒産か事故にあうか



病気にかかるか




都内もしくわ




関東にはいられなくなっちゃう・』









→







パターン(笑)







?








自然とね…☆








?








こわいよね(笑)?









いひひ










『・・【彼と会えない日どれくらいガマンできる!?!?・・』










一週間話さない







顔見ないと忘れる。








桜







恋愛に冷めてるからmei









キラ一週間はガマンっていうか






次会える日という楽しみが






あるから平気キラ







桜







10日…








桜








ギリ二週間だねピカリ






キラ








仕事の都合を除いたら!







モヤモヤ





ハート2weekハート






笑2








コンタクトかよ!!(笑)ハッ








ピカン








的な嬉し泣き(笑)!?





★








何もなくて





二週間以上ほっとかれたらポカーン







なんかもう!!








あは







いらないです(笑)





ドコモの絵文字 あっかんべー







相応しい相手じゃ!








ちくしょう






なかったんだと思うよ(笑)わら








かお






時間配分が下手な!








モヤモヤ







要領わるい爆弾








ナミダ



脳みそ空っぽな怒り







うわっ






相手とはつきあえんです(笑)mei










笑






皆さんはどう思いますかぁ~? !?









桜








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba






















リボン