モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!





一昨日あたりから





いきなり生理ではなく




大量の出血が子宮から




でてしまい





先程まで貧血で






倒れていたみたいで





これから病院に運ばれるみたいです…




流れるように




したたる出血…





先日の子宮ガン検診で




子宮に傷がついてしまったのか…?





それとも何か




他の理由があるのか




わかりません。




とてつもなく下腹部がいたく






痺れるように





ズキズキといたい子宮





不正出血のため



貧血で目があまりあかなくなってきてしまっています






妊娠ではないので




ひとまず病院にいってきます






入院となれば





ブログをまた更新できなくなってしまうのが




さみしいですが




回復いたしましたら






復活ブログを更新いたしますので




よろしくお願いいたします。





女性ならではの悩みでもなり




今回こんな状況になってしまった事実は




もの凄くショックです






女性の皆様は子供を産む事に大切な子宮を



私のような状況にならないように



していただきたい一心です。




私は妊娠をしたことも


今まで一度もなく



不妊症などになってしまったらもの凄くこわいです。




一昨日の時から早く病院にいっておけばよかった…





後悔している暇はないので





またここに




回復をいたしましたら



更新いたします。