モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

はーとスマイル皆様からのスマイル











チューリップ










コメントでいただきましたびっくり




ハート






花恋愛の相談、




お悩みに花…キラキラ







ニコ







カミノミヤがお答えいたします目





ハート








ほし2私個人の意見なのでご了承くださいませほし2






はーと








では☆ピックアップアドバイス☆








ベタ惚れっす><





スタートッ!!








ぐっどあげー






ほし【相談】ほし






☆結婚を前提に付き合っている








彼は16歳年上です♡ちゃん








幸せだけど



将来先に居なくなっちゃつたら寂しいし、






退職した後の事を考えると不安です。





…





将来不安があるなら




付き合わない方がいいのかな?????ksj











花【お答え】花






私は気にしなくて




全くいいと思います!!!!!!!







~





ぶっちゃけほし






ニヤ


人間なんて若くても!!!






♪






いつ職を



なくすか




わからない時代だしなみだ






ふんっ




明日に事故に




あってしまう事だって↓







泣く








ないわけではないからね…ぶー








泣




不安をかかえながら汗03






汗




付き合うのならばhun










あまりオススメできないなみだ







さげさげ





相手なのかもしれないけれど!!






!?







好きな相手とならばきらきら





もし先に



他界されてもはてな








彼にとっては





きらきら





最後の女が




自分なのはてんはあと





ハート









この上ない







幸せだと思いますよ~♡ちゃん















3ハート【相談】3ハート








☆私が知り合った






お金持ちの方は






みんな浮気しているのですが、





しない人っていると思いますか!?













きらきら【お答え】きらきら







お金持ちであろうがしーん






なかろうかしーん






イシシッ






浮気は




慢性的な病気だからさ…ワラ(笑)






ん?






人によると思うよぐはw





ただお金目当てにピカーン





ん?







貧乏人よりは






きゅうっ






たかってくる




女性は多いだけだと私は思いますよ笑♥





けど




そもそもお金持ちって!





しーん





そこまで魅力的かな?!?







あかん




いろんなお金持ちがいるからね~はてな?







ニコニコ






成り上がりだろうがアップ






お坊っちゃんだろうがかお






ハート






金で何でもなされるとはぁ~









勘違いしているような汗








泣






アホ男は大嫌い笑(笑)怒り













いちご【相談】いちご




☆私の彼はホストです・・・







私しか愛せないからって




毎日言ってくれていますてんはあと





信じて愛していきたいのですが



職業柄心配ですあはは







どう思いますか!?












ハート【お答え】ハート






いちがいにはなんとも・・・






いえないがあせ






・・・





毎日愛してるなんて




言ってくるヤツは怪しいよ→(笑)わら





笑







本当に愛してるならば!!!!!





ぐるぐる






いちいち耳が腫れるほどあせ






ワラ






そんな事いわないようう





トイレ






やましい事あるからさげ






けんか







リップサービスでワッハハ~






けんか





マインドコントロールしてるような



気がする笑笑






わら





あと職業が水商売だとしても・・・









!?





彼女を不安にさせる時点でアウト雷





(笑)







不安にさせない努力を





人一倍させてこそハート







はーと





一人前のホストだよきらきら



笑











ハート【相談】ハート








☆既婚で子供も二人いますビックリ








最近すごく気になる人がいます






家庭を壊す気はないないのですが・・・







彼の事が




一日中頭から離れません



主婦は恋愛しちゃダメですよね涙













ゆきうきハート【お答え】ゆきうきハート







難しい相談ですね…






・・・。






その恋してしまった彼とはびっくり







どのように







○○○




好感をも

ちはじめてしまったか




わかりませんが・・・




・・・。







不倫とは基本





花





体の関係があってから




判断をくだされるのでハテ







花






日々の刺激にもy’s






キラリ輝きにもなるキラリ







キラキラ





big haert女性の永遠の




ときめきをくれるのがbig haert








恋心…キラキラはぁ~と






恋愛をするのは



いい事だと思いますよ奪取








ハート





家庭と両立する事をさらに




活発にさせるためには







いい事だと思いますハート







・・・







ただし・・・







ハート旦那様やお子様に






悲しい想いは






させないようにしてくださいねハート







はーとぉ











ほし【相談】ほし







☆今芸能人の人と付き合っていますあは







えりさちゃんが一般人で




付き合っている人が






芸能活動の



お仕事をしている人ならどうしますか☆*ハテナ*☆










1234【お答え】1234








芸能人っていってもあせ






ふっ






レベルが



ピンキリだからね~音楽笑♥






音符






知名度がかなりあってんー






ああああああああ





パパラッチされてあせあせ




週刊誌に一面に





報道されるような!!





んー





しかもその芸能人が





スキャンダルNGな




方向性で売っている方ならば!!






んー





なるべく配慮してあせ







んー



彼の事務所に






んー






迷惑がかからないような!!







対応をしてあげてみては







どうでしょうか…あげあげはてな









花【質問】花



☆私の彼は×2です





同棲二年で



結婚話しが出ていて



前向きに考えているのですが





×2ってどう思いますか☆*ハテナ*☆






どんなイメージですか☆*ハテナ*☆









花【回答】花





彼の過去の離婚理由にも





よりますがあせあせ






バツというよりああああああああ




そのぶん経験が





豊富とプラスに考えて

みてはどうでしょう?!?






きら





彼は過去の失敗をバネにあげあげ






んー






あなたとは素敵な




家庭を築き上げようと桜の花







んー







頑張っている姿があは






みえるようであればstar





手





過去の離婚歴については





深く考えずに逃げ








ハート




前向きに向き合ってみたらどうでしょう?!?







はーとかお




まだ彼にふっ






なき





不信感や不安感が





ある場合はあせ





さげさげ






もう少し結婚は様子をあせ







みてみた方がいいとはびっくり







思いますエイト








幸せになってください↑











ではまた引き続きね






てへ







花【恋愛相談室】花にてはぁと






♥スマイル








お会いしましょう ワー!(→)























鼻歌