モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

♪とハート(そのまんま)w





外に出るのがほほほーい








うへっっ







ちょっとこわくてね~汗







たまらない~みたいな







体調もよくなかったし泣き顔









lp






鬱病悪化してきていたしねむい








さげ






でも1






ちょっとちょっと




もうヘアーがX






ヤバくてヤバくて…X







うわぁぁあ!







はなヘアサロンアクシーはなさんに



はぁと







;;






先週から行かなく




ちゃなのにlpさげ






お





なかなか予定があわなくてねぇんが・・・






やじるし⇒








やっときましたぁ~ニッコリ!







↓







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba







ハート





結構毛はえてましたワラ≫(笑)ワラ≫







にこリボン








プリンなおしてもらったよおんぷ電球






アップ




ちょっとまだ外出恐怖症が寒い






しずくラベンダー





残っているショック





カミノミヤでございます泣き顔











びっくり









心臓の音が





かっこドクドクかっこ



苦しいのよ…寒い






くちびる







はーと(青)はーと(赤)はーと(青)






ヘアを新しくしてもらってびっくり!!








にこちゃん





スター元気をもらおうスター





おもいながらもてへっっ!!






にゃ









いろいろお仕事の電話なにやらでっっびっくり











グー






落ち着かない…だっしゅ







びっくり







あ~だっしゅ









しずくグリーン








久しぶりにパソコン開いた~ はーとはーと(紫)はーと(赤)はーと(青)ハート(かもめ)はーと(黄)はーと



















































イエイ