モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!








誰でもそうだと思うけどばぃばーぃ^^






・・・。星星













信用や信頼できない人と関わって・・・・・・。









にや




仕事をしていくのが





私の一番のストレスであり=3ごきげん↑↑









・・・。






メンタル面でオーィ








・・・。





不安定で不信感がつのる。はぁ~・・・。









きらきら











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba





星




星星星






私の今の会社はさビックリマーク





・・・。






私のことほったらかし↓↓びっくり








・・・。




の上ににや








えりさからの給料関係のオーィ





・・・。






連絡からは絶対に逃げるし笑笑







えへん









・・・。




疲れちゃうよね?はてな?





笑






頼れない所にいるのは





自分だからにや






・・・。






頼らないように実ははぁ~





けんか





徐々にしているんだばぃばーぃ^^





・・・。






てか私から逃げるような



居心地わるいところに号泣




・・・。





わざわざいるようなドコモ絵文字






・・・。






馬鹿なようなことしないしから笑





~






ね…号泣




した







そんなかんだで-_-






した





心身共に疲れをすごくかんじてます右斜め下矢印







焦り











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba





heart1







自分の責任だったりするからさショボーン








右斜め下矢印





仕事に関して焦り







わー





自分のことは最終的に誰にも=3







しょんぼり






私は頼れないびくぅゔ







右斜め下黒矢印








さびしい人間でしょ??(笑)?







ほし






実は・・・






・・・







私は


こんなことを





恥ずかしながら感じているぶるぶる





右斜め下黒矢印





毎日なんだよ… 右斜め下黒矢印













ena










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba


























ena