モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!


皆様からいただきましたにこにこ






。>v<。







『・キラキラ質問にピックアップ回答コーナーその3キラキラ・』








キラキラ





いきますよん◇+






ハート





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA&#39;S ROOM」Powered by Ameba







◇+





それではっっ




・・・






スタート




ダッシュ





ハート質問






☆男女の友情は成立すると思いますかクエスチョン







回答ハート





難しいよね!!!






のばそ




でもなんだかんだ!!




☆






どちらかは好意を・・・





少なからずぐるぐる







持っているとおもうよ?






☆





経験上や周囲の




はーと






いろんな人の話しをきくとね★





ケドいちがいには





何ともいえない 








 





『・・永遠の男女関係・・』きらきら






 






YUZU作課題YUZU作





だよね (笑)わら








 質問








☆えりさちゃんは逃げたい時


どうやって自分を奮い立たせますか?








回答ノーマルハート





睡眠薬のんでえへん





・・・





これまた=3






・・・





寝る…笑





笑





(笑)笑






y’s






絶対辛くてもびっくり





けんか





逃げたくないからはぁ~




ぐるぐる






寝てごまかすよ~(笑)笑






ワラ




あとは嵐色!マーク








からなり 笑







日本を一週間離れて!!







3





現実逃避だね…笑






3






休みがとれればの*v*



話しだけど…冷や汗






ワラ







ぽかぽか質問







☆親友は何人いますか??








回答おんぷ







二度目の回答ですssk







ぴか





4人だねららら~ん








はーと





みんな10年以上の




付き合いだからスヤスヤ






ほんやかな





心からわかりあえているからっ






はーと





例え一年会っていなくても・・・・






らぶandぴーす






会えば昨日まで



一緒にいた感覚になれてこそハート






はーと







ゆきうきハート親友だよねゆきうきハート









ハート質問






☆今好きな人はいますかハテナマーク






回答ゆきうきハート








はーと




いるよっ







はーと






ぴ質問







☆習い事をしてますかハテナマーク







回答ハート





現在は





時間ないからしてないけどてんてんてん...






てんてん





ちょっと落ち着いたらてんてんてん...






かお






ある勉強をしたいから!





スヤスヤ





塾に通うつもりほし★






ウサギ






本格的に深く





持っていたいUP






うはっ




国家試験をうけたいからハート







てんてん






その勉強です↑







目





今の仕事が落ち着いたら!







ほし★






すぐ通い始めるつもりっマーク










兎質問







☆好きなタイプは年上ハテナマーク





年下?ハテナマーク








回答ひよこ





昔は




年上オンリーだったんだけどてんてん






ミキッ





最近は年齢気にしなくなったわらい







heartちゃん





だって年齢関係なく↑






顔




年上でもあせ





泣き






社会的常識が




できていなかったりなき





ふん





精神年齢低い人





たくさんいるからあせり(笑)笑








空





年下でも凄くキラ×2






ほんやかな






宝石しっかりしている人は・・・・



しっかりしているから宝石






はーと






えりさも若くないしフェイス君ガーン





ぱんだ?あれなに?





年々↑





ニャハ






年齢関係ないですね↑









う質問






☆幸せな時ってありましたかハテナマーク







回答咲






は?



アホ☆*ハテナ*☆







わら





あるよ(笑)飛ぶ汗 携帯






笑





そんなあなたは実際ないんじゃないの笑あせり!?






なんてね~っ笑





えりさに幸せが





ないと思ってるのか?!?






笑







ユーフォ馬鹿にしないでくれるかいふんあせあせ





汗




(笑)









ハート質問








☆何を支えに生きていますかハテナマーク












回答はーと







やっぱり最終的には!






にこにこ






裏切らない




家族が支えだね、





こえびさくら






マミーとは今でも*ビックリマーク*






フェイス君ガーン





くだらない喧嘩をたまにするけどグスン





汗






ghf本当に支えに



いつでもなってくれているからさghf








ラブ







〇〇マミーなしじゃ*キラキラ*






LOVE






今の☆


えりさはもちろん






宝石この世の中に存在宝石していないしナットク







LOVE





辛いときってかナットク






ニコ






毎日電話してなんでもこれっ!






みぎ 矢印 →






話すし相談するし愛





みぎ 矢印 →






一番の支えになってくれているからねハート








star






では~ニコ






Lindberg





まだまだ質問募集中ぅ~Lindberg







ラブ







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA&#39;S ROOM」Powered by Ameba







はーと









その4に続きます。。。
























ピンクハート