モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!















2009年





















私のネタは








まずブログ























このアメブロでは


















たくさんの思い出がありました























正直




















前回の管理会社シ○ン○リア
















<キラキラした照明のあの。。。会社名笑








えりさの部屋にも縁起悪いけどつるされているよ~笑>












には












超嫌がらせさせられて























詐欺されて最悪























詐欺会社にまんまとはめられた










私もいけないけどね(笑)


































上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba border=

























それからも規制がきびしくて

























何かと



















幽霊記事にな






りまくる記事がおおかったよね~(笑)




























こっちはさ



















さすがに嘘かいたらまずいから嘘はかいてないよ

























なのに強制削減はないよね























だから面倒くさいし
























なんでいちいち文句いわれなきゃいけないのか

























意味分からないから

























去年でブログ辞めようと思ったの
























値打ちもさがっているし



















ほとんど












だれでも今ブログってやってるじゃん?


























だから飽きたし



























つまんなくなったのが本音



























上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba border=




















でも














もさ。。。














やっぱり関係者からはもちろん…
























読者さん…と

























まぁアンチさまードキドキドキドキドキドキ































ブログがなきゃえりさ叩けないし























ネタがないから



























お情けで気分がむいたら










今年はマイペースにやってくよ(笑)



































上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba border=

























ただ辞められない状態なだけで










































去年はランキングとか少し意識したけど





















思ったより凄く























結果が出せた事に感謝しているからね。































上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba border=























だから今年も…












SA














末永くよろしく





























あーんど




















アンチ














皆様ネタにしておおいに盛り上がって
















くれたまえ























ネタにした分



































何かくれ(笑)






































ウソウソ…(笑)
































よんでくれているだけで心底































めちゃくちゃ嬉しいから





























ありがとうございます



































































上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba border=