モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

アップ



はてなrスマイルびっくりマーク♡






マミーがばいばい





矢印






キラリ本日ってか今ちょうどキラリ





→




手術中かな…*!!*





ぶりっ






えりさはこれから打ち合わせがあるから・・・・





ダウン




病院にはお父さんとクリスタルむらさき





キラキラ


おばあちゃんがいっている。ばいばい





てへ




昼まではお母さんとメールしてたしha-to






十字架





昨晩までは消灯時間まで電話していた。*!!*






→






大丈夫かな…ビックリMAX






毒ハート






無事に手術おわるかな?ほし




きらきら




ってかねびっくり(笑)びっくり






ラブラブ







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba









ほし






お母さんさ相変わらずはーと





はーと


超人的で



pasuteru



星





この前




薬抜くために軽くエリサが入院して退院してからほし






きらきら




今度はほし



きらきら




睡眠薬が効きすぎて星





ハート





マミーがびっくり



連絡がとれない涙





りぼん





って心配して深夜病院抜け出して(笑)




きてr







r







両手に杖もってハート★




r




いきなりえりさの部屋に寝ていたら入ってきてさあせるあせる★キティ☆






あ↑





家の鍵はマミーしかもっていないから★キティ☆



ハート





いきなり人が入ってきてさ!?






↑↑





さすがに入院中の深夜にtmm25






悲しい





来ると思わないじゃんドンッr






♪




『・・抜け出してきた笑))・・』とかいってはぁ~






ダッシュ






タクシーで来たらしい。・・・








かお








心配かけてすごく悪いと思ったけどはぁ~




えりさがお母さんの足の方が心配だから・・・








キラリ



タクシー拾って早めに・・・







shokopon


病院まで送ったけどはぁ~







・・・




焦ったよあせるはてな






キラキラ






『・超人・』だな~(笑)笑))






キラキラ







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba








キラキラはぁ~と









無事に手術がおわりますように… キラリ